天職を探して七転び八起きの物語

クリエイティブサロン Vol.279 小西久実氏

小西久実氏実績

自分の素質を活かし、人の役に立ち、心地よく生きる。これが私が大切にしたいことです。そしてそれを仕事にできれば、私にとっての「天職」です。とにかく絵を描いた10代。クリエイティブを仕事にするためにもがいた20代。フォトグラファーとして私だからできることは何なのか試行錯誤した30代。そして40代に入り、今の時点での答えが見つかったように思います。天職を探して、転んで起きては壁にぶつかり歩んできた道のりと、これからしていきたいお仕事のお話をしたいと思います。

小西久実氏(こにし くみ)

ユアメロディ 代表
フォトグラファー

大阪生まれ。美術を学んだ後、東京を拠点に国内外でアート作品の展示をしながら、広告代理店でDTPデザイン、イラストの仕事をする。その後、半年間語学留学。28歳でフォトグラファーになることを志し、スタジオと婚礼衣装の会社で経験を積み、2013年独立。主にポートレートで個人や企業の撮影や、撮影以外ではショーウィンドウデザイン、アピールツール用の似顔絵作成、企業パンフレット制作のディレクションなども行ってきた。現在は、「あなたとその日々を宝物のように想い、明るい未来を思い描くお守り」となるように心をこめてポートレート撮影をしている。1歳児の母。

https://kumikonishi.wixsite.com/website

小西久実氏
日時

2024222日(木)19:00〜21:00
開場・受付開始 18:45

会場

メビック(大阪産業創造館 17F)

定員

20名

参加費

無料

主催

クリエイティブネットワークセンター大阪 メビック

注意事項

・事前予約制です。事前申込みのない当日来場はご参加をお断りいたします。
・お申込はお一人様につき一件のみ承っています。お連れ様がいらっしゃる場合は別途「大阪産業創造館」にユーザー登録の上、お申込をお願いいたします。
・他の参加者にご迷惑となりますので、開始時刻から30分経過後は入場をお断りする場合があります。

大阪産業創造館(メビック関連施設 以下産創館)ウェブサイトからお申込みください。産創館ウェブサイトのご利用は、初回のみユーザー登録が必要です。
※電話、メールでのお申し込みは受け付けておりません。

*掲載内容は、掲載時の情報に基づいています。

免責事項

本イベントへの参加、出展者並びに参加者の責に帰す本イベント会場内での事故、出展事業者の説明内容・事業内容・経営状況、出展事業者の商品・技術・サービス及び出展事業者との商談・取引・契約などについて、公益財団法人大阪産業局は何ら保証等するものではなく、これら及びこれらに基づいて生じたいかなるトラブル・損害についても、一切責任を負いません。