ギャルがプロダクトデザイナーになったお話

クリエイティブサロン Vol.266 西川 歩氏

このイベントは終了しました。
開催レポート:学年一の優等生がギャル、そしてプロダクトデザイナーになったお話

aym design

幼少期は優等生、中高生からはギャルとして生きてきました。優等生としてのプライドや頑張り、ギャルとしての自由な生き方、その両面が今の私の一部を形作っています。また、周囲の人々に恵まれ、現在の私が存在していることを実感しています。行き当たりばったりな人生でしたが、様々なきっかけや出会いを経てプロダクトデザインの道を進むことになりました。現在のお仕事について紹介しながら、少し変わった経歴や、まだまだ女性が少数派のプロダクトの世界で苦労したエピソードなども交えてお話しできればと思います。

西川 歩氏(にしかわ あゆみ)

aym design
プロダクトデザイナー

大阪府大阪市生まれ、兵庫県宝塚市育ち。京都精華大学プロダクトデザインコース卒業後、株式会社デプロ・インターナショナル・アソシエイツでプロダクトデザイナーとして活動。家電製品、家庭用マットやスポーツ用品、GUIなど幅広いデザイン業務を経験する。2018年フリーランスとして独立。
京都精華大学プロダクトデザイン学科非常勤講師。

https://aym-design.jp/

西川 歩氏
日時

2023817日(木)19:00〜21:00
開場・受付開始 18:45

会場

メビック(大阪産業創造館 17F)

定員

20名

参加費

無料

主催

クリエイティブネットワークセンター大阪 メビック

注意事項

・事前予約制です。事前申込みのない当日来場はご参加をお断りいたします。
・お申込はお一人様につき一件のみ承っています。お連れ様がいらっしゃる場合は別途「大阪産業創造館」にユーザー登録の上、お申込をお願いいたします。
・他の参加者にご迷惑となりますので、開始時刻から30分経過後は入場をお断りする場合があります。

*掲載内容は、掲載時の情報に基づいています。

免責事項

本イベントへの参加、出展者並びに参加者の責に帰す本イベント会場内での事故、出展事業者の説明内容・事業内容・経営状況、出展事業者の商品・技術・サービス及び出展事業者との商談・取引・契約などについて、公益財団法人大阪産業局は何ら保証等するものではなく、これら及びこれらに基づいて生じたいかなるトラブル・損害についても、一切責任を負いません。