○○の男? 2022

クリエイティブサロン Vol.222 ちゃもきん氏

このイベントは終了しました。
開催レポート:「ちゃもきん」という名にゆだねた、変化への期待

気付けば、幼い頃から色んなモノを「のぞき」こんできました。その対象は、海の中にはじまり、深夜のテレビ、大人や周囲の顔色……など、その時々で興味惹かれ赴くままでした。また、何事も納得しないとなかなか先に進めないタイプで、現在30代後半となってもそれは変わりません。寧ろネットの普及に伴って益々拍車がかかっているかもしれません(汗)。20代当時、独立やクリエイティブに縁が無いと思っていた分、今もあまり語れるものはありませんが、それでも今まで「のぞき」こんできた先(影響を受けた出来事、業界、カルチャー、映画、作家、人物、日々の疑問……などなど)のお話が出来ればと思います。いろいろとっ散らかるかと思いますが、どうぞご自由にのぞきこんで頂けたら幸いです。

ちゃもきん氏

TYIF
おまつりだいすきおひとりぱりぴアイノテでざいなー

大学を卒業後、近所の印刷会社に就職。その後、他業種を一度経験するも再び市内の広告代理店にて紙などをメインとした媒体広告のデザイン業務に携わる。その後、2017年前後に独立して現在で6年目に突入。喋りや私生活はお祭り状態に陥りがちも、制作に置いては「見やすく、分かりやすく、親しみやすく」を意識して取り組む。

https://www.mebic.com/cluster/tyif.html

ちゃもきん氏
日時

2022121日(金)19:00〜21:00
開場・受付開始 18:45

会場

メビック(大阪産業創造館 17F)

定員

20名

申込締切日

2022年1月20日(木)

参加費

無料
※事前予約制です。事前申込みのない当日来場はご参加をお断りいたします。

主催

クリエイティブネットワークセンター大阪 メビック

イベント・セミナーに参加される皆さまへのお願い

新型コロナウイルス感染症等の感染拡大防止のため、下記内容をご了承の上、お申込・ご参加くださいますようお願いいたします。

  • イベント参加時にはマスクの着用をお願いいたします。
  • 来館時に手指の消毒をお願いいたします。
  • 当日受付にて、非接触タイプの体温計で体温を確認させていただきます。
    ※検温の結果、37.5℃以上の発熱が確認された場合は、参加をお断りさせていただきます。
  • 発熱や風邪のような症状がある時は、ご参加をお控えくださいますようお願いいたします。
  • 感染症拡大状況等により、急遽中止・延期させていただく場合があります。

*掲載内容は、掲載時の情報に基づいています。

免責事項

本イベントへの参加、出展者並びに参加者の責に帰す本イベント会場内での事故、出展事業者の説明内容・事業内容・経営状況、出展事業者の商品・技術・サービス及び出展事業者との商談・取引・契約などについて、公益財団法人大阪産業局は何ら保証等するものではなく、これら及びこれらに基づいて生じたいかなるトラブル・損害についても、一切責任を負いません。