毎日続けていたら少し変われた話

クリエイティブサロン Vol.176 多田卓也氏

誰に何を言われる訳でもなく楽しく続けられることを続けていたら、面白い人たちに出会い、様々なものに関わらせてもらえるようになり、いつの間にか誇れるものになっていたという話。

それが僕にとってはパターン柄とデザインでした。

パターンとデザインの面白さ / 魅力。
1500日継続していく中で変わっていったこと。
これまでの実績とこれからの目標。
現在関わっている商品 / プロジェクトについて。

など、自身の普段考えていること心がけていることを交えながらお話しします。
何かを始めたい人のきっかけのひとつになれば嬉しいです。

作例

多田卓也氏(ただ たくや)

TURBO Pattern & Design
デザイナー / ディレクター
大阪モード学園非常勤講師

兵庫県生まれ / 大阪市在住
大学卒業後、商社にて空間演出 / グラフィックを軸としたデザイン&ディレクション業務を行う。並行して個人でパターンデザイナーとしても活動。1500日連続でパターン柄を作り続けながら様々なものに展開し活動範囲を拡げる。
2020年よりTURBO Pattern & Designとして活動を開始。空間とグラフィックを行き来する幅の広さとパターン柄の展開可能な面白さを活かして、さまざまな企業やブランドのデザイン / サポートをおこなう。
趣味は将棋 / ランニング / ギャラリー&イベント巡り。
ニックネームはターボです。

https://turbopd.com/

多田卓也氏
日時

2020年8月26日(水)19:30〜21:00

会場

メビック(大阪産業創造館 17F)

定員

15名(申込多数の場合は選考により参加者を決定します)
※完全事前予約制です。事前申込みのない当日来場はご参加をお断りさせていただきます。

申込締切日

2020年8月19日(水)

結果連絡

2020年8月21日(金)中にメールでご連絡

参加費

無料(要事前申込)

主催

クリエイティブネットワーク大阪 メビック

お申込
(大阪産業創造館)

お申し込み、キャンセルのお手続きは大阪産業創造館(メビック関連施設 以下産創館)Webサイトからお願いいたします。
産創館Webサイトのご利用にはユーザー登録が必要です(初回のみ)。
※電話、メールでのお申し込みは受け付けておりません。

免責事項

本イベントへの参加、出展者並びに参加者の責に帰す本イベント会場内での事故、出展事業者の説明内容・事業内容・経営状況、出展事業者の商品・技術・サービス及び出展事業者との商談・取引・契約などについて、公益財団法人大阪産業局は何ら保証等するものではなく、これら及びこれらに基づいて生じたいかなるトラブル・損害についても、一切責任を負いません。