「出会いと想い」が僕のクリエイティブの原動力

クリエイティブサロン Vol.174 元兼正義氏

このイベントは終了しました。
開催レポート:中2からの回り道人生。そこで得た経験の数々が今の力に。

ロクに学校も行かず、家にも帰らず、やりたいことも見つからずの悶々とした日々を10代〜20代前半まで過ごしていた僕が、たくさんの出会いや回り道を経てWEB制作の道に足を踏み入れてから10余年経ちました。
大した学歴も大手事務所で働いた経験も無い一人のフリーターが、クリエイターとして独立に至るまでの話を軸に、ちょっと変わった経歴を通して出会った「かなり変わった人達」との心温まる(もしくは背筋の凍る)エピソードなどを交えてお話しさせていただきます。
「こんなクリエイターもいるんだね」くらいの感覚で楽しんで頂ければ幸いです。

元兼正義氏の作例

元兼正義氏(もとかね まさよし)

Motto Design

1984年、奈良県生まれ。その日暮らしのフリーターから、アパレル通販サイト運営、小さなデザイン制作会社、システムエンジニアなどを経て2018年に独立。
企業や団体のHP制作、中小企業の採用サイト制作、ランディングページ制作、WordPress導入、LINEbot開発など、WEB制作をメインにお仕事をさせて頂いてます。
畑違い出身の経験や視点を大切にしながら、日々お客様の想いと向き合っています。

https://mottodesign.jp/

元兼正義氏
日時

2020年8月4日(火)19:30〜21:00
開場・受付開始 19:00

会場

メビック(大阪産業創造館 17F)

定員

15名(申込多数の場合は選考により参加者を決定します)
※完全事前予約制です。事前申込みのない当日来場はご参加をお断りさせていただきます。

申込締切日

2020年7月29日(水)

結果連絡

2020年7月31日(金)中にメールでご連絡

参加費

無料(要事前申込)

主催

クリエイティブネットワークセンター大阪 メビック

*掲載内容は、掲載時の情報に基づいています。

免責事項

本イベントへの参加、出展者並びに参加者の責に帰す本イベント会場内での事故、出展事業者の説明内容・事業内容・経営状況、出展事業者の商品・技術・サービス及び出展事業者との商談・取引・契約などについて、公益財団法人大阪産業局は何ら保証等するものではなく、これら及びこれらに基づいて生じたいかなるトラブル・損害についても、一切責任を負いません。