写真で感動をとらまえた瞬間 – これまでを振り返り

クリエイティブサロン Vol.143 竹内進氏

このイベントは終了しました。
開催レポート:フォトグラファーの仕事を通して自分が磨かれている

そもそも生きるって何?という疑問を抱き続けた中・高校時代。
そして出会った写真の世界。
この道で生きていく!と決意してから23年が経ちました。
今回、サロンという機会を頂きましたので、これまでを振り返り、経緯や仕事観、人生観など、ざっくばらんにお話しさせていただきたいと思います。

竹内進氏(たけうち すすむ)

株式会社Sharp Focus
日本広告写真家協会(APA)正会員

1978年兵庫県生まれ。広告写真スタジオを経て2009年Sharp Focusを設立。2016年法人化。南森町に50坪のスタジオを設立。広告写真と映像制作を事業ドメインとして活動している。

竹内進氏
作品
日時

2018年6月1日(金)19:30〜21:00
開場・受付開始 19:00

会場

メビック扇町 ロビー

参加費

無料(要事前申込)

定員

20名(先着順)

主催

メビック扇町

*掲載内容は、掲載時の情報に基づいています。

免責事項

本イベントへの参加、出展者並びに参加者の責に帰す本イベント会場内での事故、出展事業者の説明内容・事業内容・経営状況、出展事業者の商品・技術・サービス及び出展事業者との商談・取引・契約などについて、公益財団法人大阪産業局は何ら保証等するものではなく、これら及びこれらに基づいて生じたいかなるトラブル・損害についても、一切責任を負いません。