オンライン相談対応を開始します

公開日:2020年05月14日(木)

「オンライン相談対応開始」バナー

新型コロナウィルス感染症拡大防止の一環として、オンラインでの相談対応、面談を開始いたします。

クリエイターに出会いたい方、メビックのサイトに情報を掲載したいクリエイターの方々は、まずはお気軽にお問い合わせフォームからご連絡ください。
担当者より、オンライン相談の手順、事前にご準備いただきたいことなどをご連絡します。

◆クリエイターに出会いたい、クリエイティブを活用したい企業、団体の方等
クリエイターと出会うためのプログラム
お問い合わせフォーム

◆クリエイティブクラスターに情報を掲載したい大阪のクリエイター
クリエイティブクラスターとは
クリエイティブクラスター掲載希望フォーム

詳細は担当者よりご案内いたしますが、事前に下記のご準備をお願いします。
・インターネットに接続できる機器:パソコン、スマートフォン、タブレット等
・オーディオ機能(パソコンの場合):音声出力用のスピーカーや音声入力用のマイク
・Webカメラ(推奨):映像を撮影するカメラ(パソコン備え付けのものでも可)

※インターネット通信費は相談される方のご負担となりますので、Wi-Fi環境での接続を推奨します。スマートフォンやタブレットの場合、Wi-Fi環境がない状態でオンライン相談を利用されますと、通信量を大幅に消費する可能性がありますのでご注意ください。