3つのLPでCVRを上げる方法
関西ネットショップ大学2019 Vol.2

関デジイベント

あなたのLPが売れないのは別々の動機を抱えているターゲットに、まったく同じ内容のLPを見せているからです。売れるLPを作るには、ターゲットがどのタイミングでLPに訪問してくるのか? どんなテンションで訪問してくるのか?まで設計し、ユーザー心理別に最適化をしないといけません。もし、このユーザー心理別に対策されたLPを簡単に作れるようになると、売上アップだけではなく、今まであなたを悩ませてきたマーケティング、ウェブライティングの苦しみから解放され、LP制作に割くコストや時間を大きく削減できるでしょう。ユーザー心理に沿った最適な文章構成、ウェブライティングをマスターし、御社のLP制作スキルを向上できる講座へのご参加をお待ちしております。マスターしたスキルはきっとあなたの一生の資産になるでしょう。

中尾豊氏(なかお ゆたか)

飲食店の店長、印刷会社の営業、コンサルティング会社を経て独立。アクセス解析、リスティング広告の運用、ランディングページの改善などウェブに関するサポートで個人事業主、中小企業を中心に効率的な集客、売上UPのサポートを提供。全国での講演活動も多数行なっています。著書に『Google Adwordsで集客・売上をアップする方法』『儲かる検索キーワード見つけ方講座』(ともにソーテック社)、またFM福井でラジオパーソナリティとして出演中。2016年12月に急性大動脈解離、2018年10月に脳梗塞がきっかけとなり失語症(現在は治癒)に罹りましたが、病気に負けずに精力的に活動をしています。

日時

2019年11月21日(木)18:30~21:00
開場・受付開始 18:00

18:30~19:20

3つのLPでCVRを上げる方法
講師:中尾豊氏

19:20~19:30

休憩(10分間)

19:30~21:00

LPOワークショップ
・見込み客を3つのタイプに分ける
・タイプ別に最適なLPの構成を考える(論理展開)キャッチコピー、各論見出し作成
【ワークショップ】75分
【講師による総評】15分

21:00

閉会のごあいさつ

参加費

一般受講(今回のみ)5,000円(カンデジ組合員:3,000円)

会場

メビック扇町

主催

関西デジタルコンテンツ事業協同組合

共催

クリエイティブネットワークセンター大阪 メビック扇町

免責事項

本イベントへの参加、出展者並びに参加者の責に帰す本イベント会場内での事故、出展事業者の説明内容・事業内容・経営状況、出展事業者の商品・技術・サービス及び出展事業者との商談・取引・契約などについて、公益財団法人大阪産業局は何ら保証等するものではなく、これら及びこれらに基づいて生じたいかなるトラブル・損害についても、一切責任を負いません。

開催中・開催予定のイベント・セミナー