回り道、からの~独立3年目イラストレーターの話
クリエイティブサロン Vol.167 いしだまさや氏

幼い頃から飽き性の自分が唯一続けてきたのが絵と漫画でした。独立3年目。こんな自分でも続けてみると仕事になるようで、いろんな方に助けていただいております。自分の半生を振り返ってみると結構回り道した感はありますが、今思うと現在の自分のクリエイティブの糧になっているなと実感します。てなわけで、独立までの回り道話を中心に、現在の自分、これからの自分をお話しさせていただけたらと思っています。興味ある方もそうでない方も、楽しんでいただけたら幸いです。

いしだまさや氏

おしるこデザインファクトリー

1981年、兵庫県生まれ。広告代理店、某お笑い会社のデザイナー、その他云々カンヌンを経て独立。現在3年目のイラストレーター&漫画家。キャラクター制作や大学・地方自治体・企業様向けのイラスト作成、広告漫画などを制作する。現在はそれに加え、10年のブランクを経て商業漫画も始めてみたり、娘ができたことをキッカケに育児漫画を始めてみたりと何かと云々カンヌン挑戦中!

いしだまさや氏

作品

日時

2019年8月7日(水)19:30~21:00
開場・受付開始 19:00

会場

メビック扇町 ロビー

参加費

無料(要事前申込)

定員

20名(先着順)

主催

メビック扇町

お申込

下記申込フォームからお申込みください。

キャンセル

下記リンク先のフォームよりキャンセル手続きをしてください。

フォームがご利用できない方は、下記までご連絡ください。
【メビック扇町】TEL:06-6316-8780(10:00〜21:30 土・日・祝日は休館)

免責事項

本イベントへの参加、出展者並びに参加者の責に帰す本イベント会場内での事故、出展事業者の説明内容・事業内容・経営状況、出展事業者の商品・技術・サービス及び出展事業者との商談・取引・契約などについて、公益財団法人大阪産業局は何ら保証等するものではなく、これら及びこれらに基づいて生じたいかなるトラブル・損害についても、一切責任を負いません。

開催中・開催予定のイベント・セミナー