35歳、グラフィックデザイナーの話
クリエイティブサロン Vol.164 和田匡弘氏

このイベントは終了しました。

独立して2年が経ちました。ここまで本当にいろんな人に助けられてきたと思います。大阪での仕事だけでなく、住んでいる地元での仕事も徐々に増えていき、デザイナーだからできる地域貢献についても考えるようになってきています。普段の仕事の取り組み方や会社員時代のメビックコーディネーターとしての経験。独立してからの仕事。メビックのコラボ冊子制作、イタリア研修ツアー参加の話など。そして自分自身の今後の話もできたら幸いです。肝心なのはおもろい話ができるかどうか! 相当プレッシャーです。愛のあるツッコミお待ちしております!

和田匡弘(わだ まさひろ)氏

1984年生まれ。35歳。2006年、デザイン会社の有限会社ガラモンドに入社。11年間就業の後、2017年4月に独立。独立後はお笑い・落語を中心としたイベントビジュアル、冊子製作や企業の事業承継のお手伝いなどに携る。日々芸人のような高いテンションで仕事と向き合っています。得意なモノマネはビートたけし。

和田匡弘氏

作品

日時

2019年7月17日(水)19:30~21:00
開場・受付開始 19:00

会場

メビック扇町 ロビー

参加費

無料(要事前申込)

定員

20名(先着順)

主催

メビック扇町

免責事項

本イベントへの参加、出展者並びに参加者の責に帰す本イベント会場内での事故、出展事業者の説明内容・事業内容・経営状況、出展事業者の商品・技術・サービス及び出展事業者との商談・取引・契約などについて、公益財団法人大阪産業局は何ら保証等するものではなく、これら及びこれらに基づいて生じたいかなるトラブル・損害についても、一切責任を負いません。

開催中・開催予定のイベント・セミナー