ボクがかいてきた絵と恥のお話
クリエイティブサロン Vol.163 ハピネス☆ヒジオカ氏

このイベントは終了しました。

そこはかとなく勤め人時代から描き続けて30年。地味ぃに年数だけは長いことになりました。世間を業界を歩きながら転がりながらも時代は令和に突入ってことで、ここいらで自分自身を見つめ直してしゃべりたいと思います。なにかの参考になるのかはたまた反面教師になるのか会場が涙色に染まるのかはわかりませんが、くだらない話ばかりになったらごめんなさい。よろしければ。

ハピネス☆ヒジオカ氏

ハピネス☆ヒジオカ

イラストレーター
鹿児島生まれ神戸育ち大阪在住。
テキスタイルデザイン会社、広告制作会社を経てフリーに。わいわいがやがやキャラクターやアイテム一杯のイラストから、日常のシーンを切り取ったシチュエーションイラスト。ボケたりツッコンだりのお笑い系コママンガなど、「見て楽しい!ワクワクする!クスッと笑える!」をモットーに、企業広告、雑誌、ウェブ、TV、イベント等を中心に、イラスト・キャラクターデザイン・4コママンガ・ルポマンガ等で活動中。

ハピネス☆ヒジオカ氏

作品

日時

2019年7月10日(水)19:30~21:00
開場・受付開始 19:00

会場

メビック扇町 ロビー

参加費

無料(要事前申込)

定員

20名(先着順)

主催

メビック扇町

免責事項

本イベントへの参加、出展者並びに参加者の責に帰す本イベント会場内での事故、出展事業者の説明内容・事業内容・経営状況、出展事業者の商品・技術・サービス及び出展事業者との商談・取引・契約などについて、公益財団法人大阪産業局は何ら保証等するものではなく、これら及びこれらに基づいて生じたいかなるトラブル・損害についても、一切責任を負いません。

開催中・開催予定のイベント・セミナー