卒業生の真剣しゃべり場

関西ネットショップ大学2018 最終回

このイベントは終了しました。

関デジロゴ

関西ネットショップ大学は、EC / ネットショップ事業者のための実践型セミナーです。
2018年度のテーマは「EC事業者が生き抜くために必要なこと」。
今年は関西デジタルコンテンツ事業協同組合所属のEC事業者、クリエイターがタッグを組み、激変するEC業界の現状や今後の展望を見据えて生き抜くために「いま何を感じ学ぶべきか?」を話し合い、最も必要と考える各分野のスペシャリストに講師をお願いしました。

最終回は、過去関西ネットショップ大学に参加して、売上げアップを実現できた事業者が集結。ご自身の事業のこれまでを振り返っていただくとともに、いま現在抱えている課題や解決のヒントをざっくばらんに本音トークでお話していただきます。

日時

2019年2月13日(水)18:30~21:00
開場・受付開始 18:00

18:30~19:50

卒業生の真剣しゃべり場
聞き手:久保田善文氏(カンデジ代表理事・株式会社BEE代表取締役)
語り手:卒業生のみなさん

19:50~20:00

10分休憩

20:00~21:00

卒業生と参加者の交流会

21:00

閉会のごあいさつ

参加費

一般:1,000円
カンデジ組合員:無料

会場

メビック扇町

主催

関西デジタルコンテンツ事業協同組合

共催

クリエイティブネットワークセンター大阪 メビック扇町

*掲載内容は、掲載時の情報に基づいています。

免責事項

本イベントへの参加、出展者並びに参加者の責に帰す本イベント会場内での事故、出展事業者の説明内容・事業内容・経営状況、出展事業者の商品・技術・サービス及び出展事業者との商談・取引・契約などについて、公益財団法人大阪産業局は何ら保証等するものではなく、これら及びこれらに基づいて生じたいかなるトラブル・損害についても、一切責任を負いません。