Don’t give up! 吐き出して目的へ進む話。
クリエイティブサロン Vol.170 内之倉彰氏

「この先これで大丈夫?」「本当は○○がしたいのに……」。葛藤や挫折は、クリエイティブだけでなく、どんな仕事に対してもありえることだと思います。目標にすんなりと進まないのがほとんど。でも諦めるのは簡単ですが、目標を口に出して継続し続けると、必ず手を差し伸べてくれる人や時期があります。遠回りしても自分の目標に辿りつければ、結果オーライではありませんか? なんとかなる! そんな過去や今の紆余曲折もお伝えしながらも、これからの目標を口に出してお伝えしたいと思います。

内之倉彰氏(うちのくら あきら)

AKIRAUCHINOKURA 代表
クリエイティブユニット5 produceメンバー
日本タイポグラフィ協会会員

西宮市出身。ニューヨーク市School of Visual Arts在学中より映像プロダクションスタジオで活動を始め、フリーランスとして活動。拠点を関西に移し、会社員を経て再びフリーランスへ。現在は「見る人の心を動かす」をテーマにグラフィックデザインをベースとした映像・モーショングラフィックスに取り組み、主に企業PVや展示会映像などを手掛けています。最近では興味のある事に幅を広げ始め、好きな食べ物に関する事でお手伝いもしています。

内之倉彰氏
photo by Togo Kenji

作品

日時

2019年9月4日(水)19:30~21:00
開場・受付開始 19:00

会場

メビック扇町 ロビー

参加費

無料(要事前申込)

定員

20名(先着順)

主催

メビック扇町

お申込

下記申込フォームからお申込みください。

キャンセル

下記リンク先のフォームよりキャンセル手続きをしてください。

フォームがご利用できない方は、下記までご連絡ください。
【メビック扇町】TEL:06-6316-8780(10:00〜21:30 土・日・祝日は休館)

免責事項

本イベントへの参加、出展者並びに参加者の責に帰す本イベント会場内での事故、出展事業者の説明内容・事業内容・経営状況、出展事業者の商品・技術・サービス及び出展事業者との商談・取引・契約などについて、公益財団法人大阪産業局は何ら保証等するものではなく、これら及びこれらに基づいて生じたいかなるトラブル・損害についても、一切責任を負いません。

開催中・開催予定のイベント・セミナー