お客様の頭の中の想像を創造する。
クリエイティブサロン Vol.159 山中広幸氏

弊社は、インテリアデザインを通してお客様の事業のお手伝いをさせて頂いております。
クライアント様が起業される際の不安や悩み、既存店の問題点などを解決するために、クライアント様に寄り添い、頭の中をヒアリングにてお聞きし、おまとめし、再構築する。
そういったことをふまえながらも、その想像を超える内装の創造を心がけております。
さらには、その場所を訪れるお客様の満足度も充たしたい!
クライアント様の事業の加速をお手伝いする為に、オモシロク・ワクワクして頂けるような内装を!

山中広幸氏(やまなか ひろゆき)

アッシュデザインオフィス 代表

インテリアデザインの専門学校を卒業後、数社のデザイン設計事務所にて多くの店舗案件に携わる。そこで得た経験や技術を武器として、2007年にアッシュデザインオフィスとして独立。商業店舗・住宅関係のデザインを中心に幅広く活動中。

山中広幸氏

作品

日時

2019年03月26日(火)19:30~21:00
開場・受付開始 19:00

会場

メビック扇町 ロビー

参加費

無料(要事前申込)

定員

20名(先着順)

主催

メビック扇町

お申込

下記申込フォームからお申込みください。

キャンセル

下記リンク先のフォームよりキャンセル手続きをしてください。

フォームがご利用できない方は、下記までご連絡ください。
【メビック扇町】TEL:06-6316-8780(10:00〜21:30 土・日・祝日は休館)

免責事項

本イベントへの参加、出展者並びに参加者の責に帰す本イベント会場内での事故、出展事業者の説明内容・事業内容・経営状況、出展事業者の商品・技術・サービス及び出展事業者との商談・取引・契約などについて、公益財団法人大阪市都市型産業振興センターは何ら保証等するものではなく、これら及びこれらに基づいて生じたいかなるトラブル・損害についても、一切責任を負いません。

開催中・開催予定のイベント・セミナー