セミナーを通して、僕がクリエイターさん達に伝えたい事
クリエイティブサロン Vol.157 エサキヨシノリ氏

「情熱の学校」創業当初からブランディング・プロデューサーとしてお仕事させて頂く一方でセミナー講師としても10年以上、クリエイターさん達に対し、営業・プロデュース力アップの重要性をお伝えして参りました。そこに込め続けた想いとは? そして、これからの時代に向けて、今、改めてお伝えしたい事とは?これまで、あまり明かす機会のなかったセミナー制作の裏側についてお話しします。

エサキヨシノリ氏

エサキヨシノリ氏

情熱の学校 代表
情熱ブランディング・プロデューサー

純日本系&外資系、両方の広告代理店営業マンとして各種企業のコミュニケーション活動をプロデュース。その後、2005年に独立し、中小企業のブランド力向上を通じて、自社の想いをちゃんと伝えられる会社を一社でも多く創りだす為のコンサル&セミナー事業、そして同時に独立クリエイターを対象にした営業・プロデュース力アップセミナーを大阪を拠点に展開中。

作品

日時

2018年12月3日(月)19:30~21:00
開場・受付開始 19:00

会場

メビック扇町 ロビー

参加費

無料(要事前申込)

定員

20名(先着順)

主催

メビック扇町

お申込

下記申込フォームからお申込みください。

キャンセル

下記リンク先のフォームよりキャンセル手続きをしてください。

フォームがご利用できない方は、下記までご連絡ください。
【メビック扇町】TEL:06-6316-8780(10:00〜21:30 土・日・祝日は休館)

免責事項

本イベントへの参加、出展者並びに参加者の責に帰す本イベント会場内での事故、出展事業者の説明内容・事業内容・経営状況、出展事業者の商品・技術・サービス及び出展事業者との商談・取引・契約などについて、公益財団法人大阪市都市型産業振興センターは何ら保証等するものではなく、これら及びこれらに基づいて生じたいかなるトラブル・損害についても、一切責任を負いません。

開催中・開催予定のイベント・セミナー