あの日、あの時、あのコトバ。
クリエイティブサロン Vol.151 清水友人氏

このイベントは終了しました。

来年、開業10周年を迎えるグラフィックデザインプロダクション 360。この時期にみなさんの前でお話をさせてもらえる機会を頂き、一度自分という人間をすべてを知ってもらいたい気持ちになりました。喜んだこと。怒ったこと。哀しかったこと。楽しかったこと。すべて包み隠さずお話ししたいと思います。そして、ここまで来れた「あのコトバ」をみなさまにもお伝えしたいと思います。

清水友人氏(しみず ともひと)

清水友人氏

360 代表 グラフィックデザイナー

1976年生まれ。滋賀県出身。グラフィックデザインプロダクション、大手印刷会社でのグラフィックデザイナー勤務の後、2009年に360を開業。代表的な仕事として、某アイドル DVD パッケージデザイン、某番組CD、某出版会社CD、某車メーカー キャンペーンなどがある。グラフィックデザインのみにとどまらず、360度の視点でさまざまな問題を解決することを信条に活動している。

作品

日時

2018年9月19日(水)19:30~21:00
開場・受付開始 19:00

会場

メビック扇町 ロビー

参加費

無料(要事前申込)

定員

20名(先着順)

主催

メビック扇町

免責事項

本イベントへの参加、出展者並びに参加者の責に帰す本イベント会場内での事故、出展事業者の説明内容・事業内容・経営状況、出展事業者の商品・技術・サービス及び出展事業者との商談・取引・契約などについて、公益財団法人大阪市都市型産業振興センターは何ら保証等するものではなく、これら及びこれらに基づいて生じたいかなるトラブル・損害についても、一切責任を負いません。

開催中・開催予定のイベント・セミナー