ものづくり企業の健康・医療研究会

クリエイティブサロン Vol.149 奥田三枝子氏

このイベントは終了しました。
開催レポート:ものづくり中小企業の脱・下請けをめざして。

医工連携といわれて久しくなりますが、加工を中心とした小規模なものづくり企業がチャレンジするには、何から取り組めば良いか分からない、セミナーや勉強会に参加するけれど難しすぎるなど、想いはあるものの二の足を踏んでいるところが多くありました。研究会を立ち上げて丸2年。今なお試行錯誤は続いていますが、立ち上げまでの経緯と、現状、そしてこれからの可能性についてお話ししたいと思います。

奥田三枝子氏(おくだ みえこ)

2001年に創業支援という仕事に出会い、何かを生み出そうとするパワー溢れる人たちに魅せられ、所属は変わりつつも今に至ります。
現在は、国際会議や学会、全国のコンベンションホールの運営などを手がける会社に所属し、大阪府のものづくり中小企業支援拠点、ものづくりビジネスセンター大阪(MOBIO)と、堺市のさかい新事業創造センター(S-Cube)で、起業家やものづくり中小企業の皆様にお会いする毎日です。

奥田三枝子氏
ミーティング風景
日時

2018年8月21日(火)19:30~21:00
開場・受付開始 19:00

会場

メビック扇町 ロビー

参加費

無料(要事前申込)

定員

20名(先着順)

主催

メビック扇町

*掲載内容は、掲載時の情報に基づいています。

免責事項

本イベントへの参加、出展者並びに参加者の責に帰す本イベント会場内での事故、出展事業者の説明内容・事業内容・経営状況、出展事業者の商品・技術・サービス及び出展事業者との商談・取引・契約などについて、公益財団法人大阪産業局は何ら保証等するものではなく、これら及びこれらに基づいて生じたいかなるトラブル・損害についても、一切責任を負いません。