3周年記念パーティ

メビック扇町リニューアルオープン3周年記念イベント

メビック扇町ロゴ

3月29日、この日はメビック扇町にとって大切な日です。東日本大震災に見舞われ、我が国全体が意気消沈したムードが漂うなかメビック扇町がリニューアルオープンしました。オープニングには500人を超える人々に駆けつけていただき、東北の被災地のためにも「大阪から元気を出していこう」と、参加してくださった皆さんと一緒に盛り上がったのを覚えています。

それから早3年。この間いろんなことがありましたが、大阪で活動するクリエイターの皆さんをはじめ、本当に多くの皆様に支えられ、この度、無事3周年を迎えることができました。そこで、3月29日(土)の夜、メビック扇町リニューアルオープン3周年を記念して再び盛大にパーティを開催いたします。

元気のあるところにこそ人が集まり、人が集まるから重要な情報が行き交い、その結果ビジネスにつながる。そんな環境を創るべく、メビック扇町では、今後も「いつも明るく元気に笑顔で」活動をし続けたいと思いますのでこの機会に是非ご参集をお願いいたします。

なお、パーティー前にはトークイベント「コラボレーションのデザイン」も開催されますので、お時間ある方はご参加ください。

※土曜日ですので、ラフな格好でお越し下さい。

日時

2014年3月29日(土)19:30〜22:30

会場

関西テレビアトリウム・mouton otto
(関テレ扇町スクエア1階)

定員

300人

費用

2,000円

主催

大阪市
クリエイティブネットワークセンター大阪 メビック扇町

免責事項

本イベントへの参加、出展者並びに参加者の責に帰す本イベント会場内での事故、出展事業者の説明内容・事業内容・経営状況、出展事業者の商品・技術・サービス及び出展事業者との商談・取引・契約などについて、公益財団法人大阪市都市型産業振興センターは何ら保証等するものではなく、これら及びこれらに基づいて生じたいかなるトラブル・損害についても、一切責任を負いません。

日時

2014年03月29日(土)
19:30〜22:30

参加費

2,000円

会場

メビック扇町

« 前|コラボレーションのデザイン

記事一覧

第16回勉強会|次 »